千葉稲毛の整体「千葉の女性専用新リンパ・整体サロン陽だまり」

二の腕の冷えにご注意!

早いもので9月も中旬となりました。

日中はかなり暑いものの朝晩はめっきりと涼しくなりましたね。

 

この時期に気をつけたいことは“冷え”です。

首、手首、足首、お腹は冷やしてはいけない4つのポイントですが、見落としがちなところが二の腕です。

二の腕を触ってみると冷た~くなっていませんか?

二の腕の冷えは肩こり、首コリにつながる可能性があります。 血流が悪くなっていて太くも見えます。

常に羽織る物を持ち歩いて冷やさないようにして下さいね。

 

カラダのゆがみを整調すると身体全体の巡りがよくなります。

本格的に寒くなる前におカラダを整えにいらっしゃいませんか?

LINEお友達追加
ネット予約
電話予約