千葉稲毛の整体「千葉の女性専用新リンパ・整体サロン陽だまり」

体を整えて元気に夏をのりきりましょう!

女性のための新リンパ・整体サロン陽だまりは、40代からの女性の健康と美をサポートするサロンです。

 

先日、久しぶりに友人と原宿でランチをしました。 原宿はしばらくいかない間に、ずいぶん変わっていました。

 

イタリアンのオシャレなお店! 美味しかったのですが、冷房がきつくて冷え切ってしまいました。 外に出ると35度超えのガンガンの暑さ。 お洋服でもみましょうとお店に入るとまた極寒。

 

冷房対策にカーディガンと、スカーフを2枚持っていましたが、ゼンゼン太刀打ちできませんでした。 内臓まですっかり冷え切った感じ。 体がだるく、足が思うように前に進まなくなってきました。 まさに寒暖差不調ですね。 これでは体が悲鳴をあげてしまいますし、自律神経もおかしくなってしまいます。

 

帰宅後は湯船にゆっくりとつかったのはもちろんのこと、温熱コテでしっかりと体を温めました。

 

あなたもこの猛暑でほぼ毎日冷房をつけているはず。 冷たい飲み物や食べ物をいただく機会も多いと思います。 今、不調を感じていらっしゃらなくても、からだは思っている以上にダメージを受け、内臓も冷えているのでは。 そのまま放置しておくと、秋冬の不調の原因になったり、何かのはずみでギックリ腰になったりするかもしれません。

 

体を整えて元気に夏をのりこえませんか?  温熱コテで体を温める施術も含みます。 ソフトな施術なのでリラックスしながら受けることができます。 体の巡りが良くなり、キレイにもつながると思います(*^o^*)

 

ご来店、お待ちしています!

LINEお友達追加
ネット予約
電話予約