千葉稲毛の整体「千葉の女性専用新リンパ・整体サロン陽だまり」

体の異変を感じたら、まず病院へ!

ここのところほんとうに暑い日が続きますね。

だるさや体の不調を感じていらっしゃるかたも多いのではないでしょうか?

 

きのう、ご近所のかたと道ばたで会ってお話ししたのですが、特に何をしたわけでもないのに朝急に片耳が遠くなったということです。 いつも元気いっぱいのかたなので、ご自分でもびっくりしてすぐに病院にいかれたそうです。 診断は寒暖差が原因の突発性難聴。 早期に治療しないと悪化することが多いと言われたそうです。

 

寒暖差のこわさと、体に異変を感じたら面倒がらずにすぐに病院に行くことの大切さを改めて感じました。

 

病院でみていただいて「何の異常のありませんよ」といわれたけれどやっぱりつらい。

そんな時は陽だまりにお任せ下さい。
暗い顔でいらしたお客様が、「あー、気持ち良かった! 楽になった!」と笑顔で帰られます。
あなたもきっと笑顔になるはず(*^o^*)

梅雨に入る前に体の調子を整えにいらっしゃいませんか?

ご来店をお待ちしています!

LINEお友達追加
ネット予約
電話予約