千葉稲毛の整体「千葉の女性専用新リンパ・整体サロン陽だまり」

花粉症対策ツボ押し3選

待ちに待った桜の開花!

咲いたっと思ったら、あっというまに満開になりましたね。

お花見にはもう行かれましたか?

私は近所をお散歩して、小学校や幼稚園の桜に癒やされました。

日本はあちこちに桜の木があり、電車の中からも見えて、この時期は

ほんとうに綺麗ですよね!

 

綺麗でワクワクするのですが、一方で目が痒い、鼻が出るといった

花粉症の症状にお困りのかたも多いのではないでしょうか?

ツライこの時期をツボ押しで乗り切りましょう!

今日は花粉症に効くといわれている3つのツボをご紹介します。

押し方は、中指を軽くツボにあてて、ゆっくりと20回くらい小さな円を描いて下さい。

強く惜しすぎないようにね。

 

それでは、花粉症に悩まされることなくお花見を楽しんで下さいね!

LINEお友達追加
ネット予約
電話予約