千葉稲毛の整体「千葉の女性専用新リンパ・整体サロン陽だまり」

2月の営業日のお知らせ

2月の営業日のご案内

 

2月は2月11日(土)建国記念の日、2月23日(木)天皇誕生日を含めて、通常どおり木曜日~日曜日に営業致します。

 

毎日ほんとうに寒い日が続いていますね。

でも、庭の梅の木を見るとかたいつぼみが毎日少しずつふくれてきています。 そして、お散歩したら近所の家ではもう2,3輪、梅の花が咲き始めていました。

春が着実に近づいているのを実感しました。

 

寒くて縮こまって、首や肩がガチガチになっていませんか?

痛みの無い、快適な毎日を過ごしたいものですよね。

それにはカラダのバランスを整えることが大切です。

 

晴れた日には陽がぽかぽかとあたる縁側のあるプライベートサロンで、気持ちの良い施術を受けながらお体を整えませんか?

LINEお友達追加
ネット予約
電話予約